★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   PSP,PS3,DS,3DS,Wii等、ゲーム(トレント情報)中心に紹介していきます。その他、気になった物も♪   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSP】ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(2010.12.2) [torrent, rar, zip]



未来へと続く物語をいつでもあなたの手の中に----

■STORY
無属性という特殊な性質を持つルルは、ミルス・クレア魔法院での生活を経て、ついには「全属性」を手に入れた。すべての属性を得た類稀なる魔法使いへの道を踏み出したルルだが、そう甘くないのが現実というもの。資質がどれほど優れていても、使いこなせなくては意味がない。魔法使いとしてはまだまだ未熟なルルは、相変わらず失敗ばかりを繰り返す問題児なのだった。一癖も二癖もある友人たちに囲まれながら、厳しい勉強の日々を送るルルだが、あるとき妙な気配に気づく。
「最近、気づくと誰かに見られているような・・・?気のせいだろうか?」
なんとなく落ち着かない気分で過ごすルルは、ある日とうとう視線の主と出会うことになる。彼の名はエドガー。新聞記者になりたいという彼は、とある事情でミルス・クレアに入学したらしいが・・・?

◆PSP版新モード【あなたといっしょ】
好きなキャラクターと恋人状態で様々な会話を楽しめる新モードです。会話の進め方によって新規CGのイベントが発生したり、痴話喧嘩になってしまったりと、いつでもどこでも彼との甘い会話を楽しめます。

◆CGコメントを新たに追加!
【アルバム】画面にて、キャラクターが一緒にアルバムを見ているようにコメントしてくれます。新規ユーザーのみならず、プレイ済のユーザーにも楽しめます。

◆好きなシーンをPSPに保存!
ゲーム中の好きなシーンを画像として保存できます。保存した画像はPSPの壁紙にすることも可能です。

三つのストーリーで楽しめるルルたちのその後の学園生活!
FDからの新キャラクター「エドガー」も登場!


クリックご協力お願い致します!
関連記事
[ 2012/07/18 10:43 ] PSP 2010年 12月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【総アクセス数】
【リアルタイムアクセス数】
現在の閲覧者数:
【カテゴリ】
【おすすめ!オンラインゲーム♪】
【ブログランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
【アクセスランキング】
無料レンタル
【おすすめ商品】
昔のパソコンに乗ってるハードディスクを最利用♪ IDE、SATA接続のハードディスクをUSBで楽々接続できます! テレビ録画用にも使えるよ♪
【おすすめ商品】
何故この組み合わせ!?Amazonではこの組み合わせで買う人が多いようです・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。