★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   PSP,PS3,DS,3DS,Wii等、ゲーム(トレント情報)中心に紹介していきます。その他、気になった物も♪   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSP】リトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語~(2012.3.22)

リトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語~(通常版)

あの名作がフルリメイクで帰ってくる! 1999年にPC用ゲームとして発売された、『リトル・ウィッチ パルフェ ~黒猫印の魔法屋さん~』がフルリメイクされて、 プレイステーション・ポータブル用ゲームとして蘇ります!新規キャラクターデザインには、藤原々々氏を起用! キャラクターデザインをはじめ、立絵、イベント絵、背景など、すべてのグラフィックを新規に描きおこし、 操作感覚など、遊びやすさなども、現代のトレンドに合わせたデザインにリファイン!またシナリオにも手を入れ、 元のシナリオを大幅に改修し、さらに大幅シナリオ追加。声優陣を一新し、新しい世界観を構築させました。 オープニング&エンディング曲は、ゲーム・アニメーションなどエンターテインメント業界で幅広く活躍中の音楽制作ブランド、 Elements Gardenによるプロデュース。2012年、~パルフェは生まれ変わります。 ストーリー ちょっぴりドジだけど、明るく元気に頑張る少女「パルフェ」。 彼女は、花と水の国「フロルエルモス」の城下町にある、小さな魔法店を経営する魔法使い見習いの14才の女の子。 少し前までは、お母さんと二人で「黒猫魔法店」というお店をやっていましたが、お母さんは病に倒れてしまい、 パルフェの看病の甲斐もなく、天に召されてしまったのでした。 ひとりぼっちになってしまったパルフェに残されたのは、「黒猫魔法店」と100万ゴルダという莫大な借金。 その借金も、年末までの10ヶ月以内に返済しなくてはなりません。返済期日までにお金を用意できなければ、 お店を借金のカタに取られてしまうのです。 お母さんとの思い出のつまったお店を守るため、パルフェは使い魔の黒猫「サケマス」といっしょにがんばります。 「お母さん……わたし、一生懸命頑張るから、だから、どうか見守っていて下さい」 このゲームの目的は、「年末までの10ヶ月間以内に、100万Gの借金を返済する」ことです。 この莫大な借金を返済するには、パルフェの経営する「黒猫魔法店」で様々な商品を売ってお金を稼がなくてはなりません。 商品を作るには、山、海、森など多くの場所をめぐり材料を収集します。まれに、貴重な材料も入手できます。 そして入手した材料などを調合し、黒猫魔法店で売るための商品を作り出します。そして作り出した商品を陳列して販売しましょう。 売れ筋商品を作り出し、お店の人気を上げて10ヶ月間以内に借金返済を目指しましょう! 10ヶ月の間には、様々なイベントが発生し、多彩なイベントCGがお楽しみいただけます。
クリックご協力お願い致します! ダ ウ ン ロ ー 
関連記事
[ 2012/08/05 20:22 ] PSP 2012年 3月 | TB(-) | CM(-)
【総アクセス数】
【リアルタイムアクセス数】
現在の閲覧者数:
【カテゴリ】
【おすすめ!オンラインゲーム♪】
【ブログランキング】
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
【アクセスランキング】
無料レンタル
【おすすめ商品】
昔のパソコンに乗ってるハードディスクを最利用♪ IDE、SATA接続のハードディスクをUSBで楽々接続できます! テレビ録画用にも使えるよ♪
【おすすめ商品】
何故この組み合わせ!?Amazonではこの組み合わせで買う人が多いようです・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。